レコーディング.comのブログ

レコーディングに関する情報や豆知識などを書いています

ミックス講座、マスタリング講座を開始しました

f:id:rec-mix:20181221175151j:plain

ミックスダウン、マスタリングのレッスンを開始しました

 

ミックスやマスタリングに悩みを持っている方は多いと思います。

ブラックフライデーなどのセールで沢山のプラグインを買ってはみたものの、なかなかうまくいかない・・。

色々な情報が有りすぎて何を実施して何が嘘なのか判断できない・・

 

そんな事を思っている人は必見です。

ミックス・マスタリングレッスンの詳細はこちら

 

どんなにテクノロジーが発達しても基礎的なミックスダウン手法は変わりません。

基本を知る事はその後の高度なテクニックを身につける上で必要です。

完全個人レッスンとなっております。

 

ミックスやマスタリングを勉強したい!

もっと良いサウンドをい手に入れたい!

 

そんな方は是非ご連絡ください。

ミックス・マスタリングレッスンの詳細はこちら